20作品!【クスコ好き必見】膣鏡プレイが堪能できるアダルトゲームまとめ(商業&同人)

どうも、直接中出しが興奮するクスコマニアのサラリーマン(@speculum_mania)です。
クスコで精子注入――これ、ほんとにたまらないですよね。

膣鏡をガバッと開いて、[中が見える]状態でザーメンを注ぎ込むあの背徳感
ピンク色の膣壁に、真っ白な精液がぬるっと絡みついて、奥に染み込んでいく描写……それだけで抜けます。

参考:こちら
そんな性癖をしっかりわかってくれてるアダルトゲーム(エロゲ)、意外とあるんですよ。
今回は、クスコで膣内が丸見えになった状態で精液注入が描かれるアダルトゲームを、商業・同人問わず集めました。
実写にはない描き込みの細かさ・構図の自由さ・セリフのエグさ、すべてがフェチ心を満たしてくれます。
有料ゲームのクスコ集!
ここでは、有料版のアダルトゲームでクスコ描写が登場するシーンをまとめました。
過去の有名作にも、しっかり膣鏡を使った観察・注入・羞恥プレイが描かれている作品は意外と多いんです。
実用性・フェチ度・抜きどころ重視で厳選し、画像付きでシーンも紹介しているので、気になる作品があればぜひチェックしてみてください。
お兄ちゃん、教えて…… 〜義妹とヒミツの保健実習〜

この作品は、兄妹の禁断的な保健実習を背景に、クスコ(膣鏡)を駆使したシーンが異彩を放っています。
POINT
妹の体にクスコを挿入するってなかなかエロいシチュエーションですよ
色白の脚の中に入っていくクスコでちょっと感じている瞬間がエロい。
赤ちゃんほしいな〜今日からはじまる妊活えっち〜

20歳近い年の差夫婦の妊活ストーリーに、クスコ描写というニッチな興奮が巧みに織り込まれた一作。
ヒロイン・つくみが自ら膣鏡を受け入れ、排卵日を確認しながら受精を狙う流れは、視覚的な背徳感と目的意識のエロさが融合。
ピンク色の膣奥が開かれ、そこに精液を注がれるシーンは妊娠を願う献身と快楽が交差する絶頂描写。
純愛とフェチが同居する、クスコ好きには外せない一本です。
110〜産婦人科 死刑囚 病院ジャック〜

姦らせろ。一人だけでもいい。どうせ死ぬなら、最後に好きなだけ女を犯してやる
という欲望のままに女性を犯しまくるエロゲです。
脱獄した主人公が、逃げるのを諦めて、最後にイイ思いをする為に、
病院を単独で占拠してヒロイン達をひたすら陵辱するお話。
夜姦診療〜ナース調教カルテ〜

こういったクスコ系のエロゲーだと看護師さんが、餌食になることが多いです。
夜姦診療〜ナース調教カルテ〜も同じように、クスコで観察が始まりますが!
POINT
肛門鏡で大きく広げて中身を見ていく!
という部分が今回のエロゲーでは大きく違いますね。

H24/7-Twenty Four/Seven-

孤独と欲望が交錯する女の心情がリアルで、掲示板から始まる多対一の○姦願望が背徳的に描かれています。
中盤以降はクスコ挿入からの観察や精液注入シーンがあり、羞恥と快楽の入り混じる描写が秀逸。
女の“壊れていく過程”に興奮するマニア向けの逸品です。
プリーズ・レ○プ・ミー!

個人的に結構好きなゲームで、おすすめです。
レイプされたい女性しか出てこないという世界観が、エロゲらしくたまりません。
しかも案内人の貧乳さんともお手合わせできるのは、感動しました。
と、クスコですよね。案の定、優しい看護師さんとのお手合わせできるのですが、
POINT
クスコ挿入もできしかもお尻の穴のほうが丸見え
という新しい展開になりますので、ぜひ見てもらいたいです!
ハーレムホスピタル

むっちりナース&患者&元同級生が入り乱れるハーレム系エロコメだが、注目は全シーン3P以上&クスコ挿入ありというフェチ濃度の高さ。
病院舞台ならではの医療プレイが、白衣フェチ+膣鏡好きにはたまらない展開。
ピンク色に広げられた膣腔へと視線が誘導され、羞恥に震える女体の描写がエロすぎる。
ヒロイン同士の競り合いと連携が、快楽と羞恥のバランスを絶妙に演出している隠れた名作ですよ!
夜勤病棟リメイク


POINT
あの伝説的フェチADVが、リメイク&クスコ描写強化で蘇る!
狂気の医師・比良坂が繰り広げる凌●劇は健在。
今回特に注目なのが、膣鏡(クスコ)を用いた医療調教の描写が旧作以上に丁寧で濃密になっている点。
羞恥と快楽の狭間で悶えるヒロインの膣腔に、白濁液が注がれるシーンはまさに芸術。
マップやUIも一新され、フェチのためのフェチゲームとして現代に完璧対応した変態名作。
WoRKs DoLL

無機質なアンドロイド娘が、あえて「腟鏡」ではなく“肛門鏡”を膣に挿入するという倒錯美。
亜人形という設定が、感じることに戸惑う様子や、自発的な快感の芽生えをリアルに描き、肛門鏡がずっぽりと挿入された瞬間、
冷たい金属の感触にビクつく描写がエロい。
人間でないからこそ、羞恥や快楽をプログラムで処理しようとする過程に背徳感が満ちる。フェチ×SFの傑作。
同人ゲームのクスコ集
ここでは、クスコ描写や精液注入プレイが楽しめる同人エロゲを紹介します。
商業作品に負けないハードな表現や、作者のこだわりが詰まったマニアックな演出が多く、性癖直撃な内容が勢揃いです。
特に、膣内描写の細かさ・羞恥演出・拘束+診察プレイのバリエーションが豊富なのが魅力です。
医辱姫

「クスコ×姫」フェチの最終回答がここに――。
POINT
敬語を話しつつ品のある女性が、無慈悲にクスコ挿入
エストリエ姫が高貴なプライドを押し殺し、3人の変態医師にクスコ、カテーテル、浣腸で徹底診察される様は、まさに“医療の皮を被った陵●”。
産婦人科での**「子袋」診察**は視覚的な背徳美があり、
肛門科医のニタついた顔と金属音の演出が、羞恥とフェティッシュの地獄を盛り上げる。
“姫×医療陵●”好きなら確実に刺さる逸品。
他人棒物語

借金返済の対価は、処女と膣腔の公開――。
可憐なヒロイン「円」が家族のために身を捧げるその瞬間、男たちが差し出すのは金ではなく金属製のクスコ。
羞恥と無力感に歪む表情、無機質な器具が清らかな膣に無遠慮にこじ開けられる描写が、リアルかつ倒錯的。
**“処女×クスコ”**の禁忌に震える一本。
監禁少女 【re:union】
“絶対逃げられない”という状況でクスコを挿入する背徳感。
FLASH技術を駆使したマルチレイヤード・モーションが、羞恥に震える肉体のリアルな揺れを再現。
26のアイコン中でも「クスコ」の存在感は格別で、無機質な金属が粘膜を晒す瞬間のズーム演出がエロすぎる。
覗き込む快楽を視覚化した名作です。名作ばっかり言ってますが、これは良いです。
着せ替え・○辱HTML
クスコ差分まで網羅した“着せ替えゲーム”の名を借りた変態装置。
ブラウザ一枚絵とは思えない差分の洪水。
衣装×色違い×陵辱状態が無限に組み合わさり、“バニー姿のナースがクスコで拡張中”という狂気すら成立。
背景や肌色・表情変更で妄想の舞台が無限拡張。
HTMLでここまでやるか…そのフェチ根性に脱帽。
監禁少女【Re:birthing】
女性を監禁していやらしいことをするという男の願望を叶えてくれる作品です。
『会話』『さわる』等のちょっとした行動から、『ローター』『バイブ』『ギャグボール』等の大人のオモチャ、
さらには『催淫剤』『クスコ』『浣腸器』等のマニアックアイテムまで多種多様な行動を選択ができちゃいます。
しかもめっちゃかわいいヒロインを
そしてまだ何も知らないヒロインを、自分好みに育て上げれます…
変態vsTSF美少女アリス

元男だったヒロインがいろんな人に好き放題されてしまいます。
しかも元男だった美少女が、ギャルから責められたりとかなかなかおもしろい展開をもっていきますね。
・変態お姉さんによる子宮内精液注入
というなんと最高に興奮するシチュエーションが望むことができますね!
Night Where elegy flows…

めっちゃ危険なエロゲですよね。こんな若い女性を好き放題しちゃうという夢を叶えてくれます。
POINT
しっかりとクスコで膣の中を広げて中身を見ていきます
『Night Where elegy flows…』は、ヒロインであり、性に対して潔癖な古淵杏奈を凌●しちゃうんです。
杏奈にはストレスパラメータがあり、これが最大値に達すると凌●終了になるのですが、
最大値は「処女」「憧れの彼氏」「妹」「写真」など、「脅す」ことで増やすことができるというエロさです…。
アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ

クスコ愛好家諸氏、これは「買い」ですよ!
「美少女理不尽系肉体操作ADV」と銘打たれた本作は、催眠・羞恥・人格改変・肉体支配といったジャンルのド本命フェチを、ド直球で叩きつけてきます。
にもかかわらず、安価タイトルにありがちな“薄味なシーン集”ではない。
シナリオ量、差分の作り込み、演出の巧さ、どれをとっても実用性バツグン。
とくに、登場人物たちが「なぜこんなことをしてしまうのか分からない」と苦悩しながら
恥辱の淵へ沈んでいく展開は、理不尽であるがゆえにエロいという性癖のツボを、寸分違わず突いてきますよ
HENTAI巨乳ナース〜草食男子、治療計画!?〜

やっぱり、ナースが絡んでくるとクスコが出てきますよね。
医療機器だからこそ、ナース系が映えるんですよね。
POINT
クスコに広げた膣の中にしっかりと中出ししてっいく
というように、せめていくのがフェチごころをそそりますね!
視姦診療所 まさか知り合いが医師となっている婦人科に来てしまうなんて…

「産婦人科×寝取り×クスコ視姦」――この時点で興奮の構造は完成している。
しかし本作はそこに、「同伴」という最悪にして最高の要素を突っ込んできた。
そう。
“本人の愛する男の目の前で”
“合法の名のもとに”
“あそこをかき回し、覗き込み、壊していく”――。
まるで精神を削るような羞恥、怒り、無力感を一滴残らず搾り取るための、“診察”を装った公開寝取り凌辱ショー。
クスコフェチ、羞恥フェチ、寝取りフェチ、医療フェチ。
いずれか一つでも持っていれば、これは問答無用で買い!!
ある産婦人科でありそうな事、なさそうな事 〜俺の病院に近所の奥さんが知らずに来てしまった〜

ご近所付き合いから始まる、じわじわ系寝取りの傑作──。
産婦人科医×新婚若妻という絶妙な距離感が、リアルな羞恥と背徳感を最大限に引き出す。
診察という“合法”プレイに隠された欲望、モニターに映る胎内、カーテン越しの開脚──徐々に壊れていく理性と倫理。
本編クリア後の悪徳医編・触手編も含め、リアル→鬼畜の流れが最高。
人妻寝取り好きならマストバイ!
まとめ:クスコ好きに刺さる作品、見つかりましたか?

アダルトゲームだと、リアルな反応が見れるからいいですよね〜
膣鏡(クスコ)を使ったプレイは、エロゲの中でもニッチでありながら圧倒的なフェチ性を誇るジャンルです。
視覚的な羞恥、精液注入の儀式感、そして“中を見られている”という興奮──そんな魅力が詰まった作品を、これからもどんどん紹介していきます。
このサイトはGoogleでなかなか検索に出てこない隠れフェチサイトなので、クスコ好きな方はぜひ**ブックマーク(お気に入り登録)**をお願いします!
隔日で更新してるので、またすぐに新作・発掘作品を紹介しますよ。
おすすめ記事はこちら↓
次回も、お楽しみに。では!





















